動画でみよう~心に残る美しい風景、気分だけでも旅行者です。
このブログは、動画で各地の観光名所や地域イベントなどを紹介しております。 様々な理由で旅行したくてもできない方に、気分だけでも味わってもらえるサイトです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行と震災、そして東京ディズニーランド

本当は今、修学旅行のシーズンなんですけどね。

でも東日本大震災の被災地の小学生、中学生は、
今のところ楽しみにしていた修学旅行が延期され、
今だまだ、予定がたたないみたいです。

仲良しのお友達と寝食をともにする修学旅行、
その数日間は、大人になってからもきっと忘れられない思い出となるものです。

被災地の岩手や宮城などの
学校は修学旅行が、
東京ディズニーランドがやはり大人気です。

やっと東京ディズニーランドも
再開したみたいです。


良き思い出が作れる修学旅行を、何とか早く
実現させてあげたいですね。

ということで、子供達にとっては
憧れの東京ディズニーランド、
動画で楽しんでくださいね。

【地震】1カ月ぶりに東京ディズニーランドが再開(11/04/15)


東京ディズニーシー レイジングスピリッツ 最前列 1回目



プータロー村 岩手
「道の駅」千葉と海
龍神温泉


  1. 2011/04/16(土) 09:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movieanimadouga.blog39.fc2.com/tb.php/348-988c2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

